ひろたつのチェンクロ応援ブログ

チェンクロを少しでも盛り上げようと、ブログを始めました!みなさん一緒に光を掴もう!

【チェンクロ】毒・衰弱ミッションを簡単放置で行う方法

どうも!チェンクロ応援隊ひろたつです!

今回は毒・衰弱ダメージミッションの効率的な達成方法をお伝えします

 

チェンクロの中でもなかなか達成し難いミッションの1つ

「毒・衰弱ダメージでとどめを刺せ!」

ですが、すべてコンプリートしようとすると800回以上こなす必要がある

頭のおかしいやりがいのあるミッションです

 

  

おすすめはポイズンハンティング!

 

このミッションは通常のクエストで達成しようと思うと、果てしなく面倒な作業になってしまいます

 

なので、時々開催される「ノーマルミッション促進イベント」

その中の「ポイズンハンティング!」で消化しちゃいましょう

 

f:id:hirotatsu-minami:20190419224329p:plain

 
 このミッションは助っ人がヴェスパ固定です

f:id:hirotatsu-minami:20190419224509p:plain

 

出撃パーティーは全員僧侶にしてください(ここ重要)

キャラクターは適当でいいです

f:id:hirotatsu-minami:20190419224515p:plain

 

後は放置です

f:id:hirotatsu-minami:20190419224833p:plain

 

このミッションは毒ダメージが強化されておりヴェスパの毒が入ればボスは即死します 

f:id:hirotatsu-minami:20190419224537p:plain


 これでミッション1回消化です

これをあと800回強繰り返せばいいだけです

 

頑張りましょう